からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間253・ゆめくろとかとうらぶとか{雑談}

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

いろいろ遊んでいました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

ゆめくろ

キニスがお誕生日でした。

おめでとうございます。

(((o(*゚▽゚*)o)))

いつのまにかしもべ扱いw

まだまだメインストーリー読めてないから読もうw

 

タマユラちゃんを覚醒していました。

かっわいい。(^▽^)/

天使だねえ。喋り方が本当に可愛い。

他の子のストーリーも読みたいから今日はそれをやるかなあ。

夜は力尽きることも多々w

最近、疲れて困るw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

すぐ疲れるw

時間取れるの夜だけなのにねえw

 

 

A3!

三角くんがお誕生日でした。おめでとうございます。

ダイヤありがとうございます。

残念だけど無償ガチャ奮わずw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

A3!は男の子がイケメンでドキドキする。

 

刀剣乱舞

安定(やすさだ)君が極の姿に。アニメでもなってますね。

髪の毛ばっさあってなってるの可愛い。

アニメでは沖田君をすごく心配してました。

すごく刀として後悔しているのかな??

加州君に対して嫉妬ほどではないけど、ちょっともやっとはしているような。

 

ゲーム楽しいからもっと遊ぶぞ。

では。(^▽^)/