からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#3・学園アイドルマスター{藤田ことねをプロデュース}ほか

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

※学園アイドルマスターをちまちま進めています。

とうらぶも少しですがやりました。

 

とうらぶSS

#捏造 #BL 獅子王極の御髪 - はやしかわともえ@臣十もぐもぐの小説 - pixiv

よければ覗いてみてください。(^▽^)/

 

大阪城探査は50階まで行きました。

とりあえずこのイベントはここまで。

(((o(*゚▽゚*)o)))

ここからはレベル上げに専念する。

(`・ω・´)

目指せ極99。

 

ゆめくろ

ユミルがお誕生日でした。

おめでとう。

可愛いね。

 

学園アイドルマスター

 

藤田ことねさんのプロデュースを始めました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

手毬ちゃんとはまた違う可愛らしさ。

中間も最終も二位で終わらせられたので、一回目にしてはまあよい成績かと。

だんだんどうすればいいか分かって来た気がする。

このままやっていくぜえ。

(((o(*゚▽゚*)o)))

プロデューサーとして腕を磨くぜよ。

 

アニメ、僕のヒーローアカデミアを観ました。

オールマイトの師匠出て来たw

グラントリノ

緒方さん、いいわあw

食えない爺似合うw

お声が素敵。(^▽^)/

面白いなあ。

 

とうらぶのアニメもうっかり観たw

可愛い。(^▽^)/

みんな可愛い。

めちょめちょに可愛い。

獅子ちゃんが喋って動いてるうw

(((o(*゚▽゚*)o)))

可愛いなあ。

加州くんと大和守くんの絡み可愛い。

今月からアニメ視聴月間だ。

 

では。(^▽^)/