からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間252・アニメ観たからとりあえず感想言ってく!{雑談・レビュー}

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

ここのところしばらくアマプラや録画、リアタイなんかでアニメを観ていました。

やばい、アニメって面白い。

暇だから作業しながらバンバンアニメ観てたw

ヒロアカは私の中で特に大ヒット。

デク君大好き。

なんだかんだ映画も一本見たしなw

(((o(*゚▽゚*)o)))

爆轟君が可愛くて震えるし、轟君が本当にイケメン。

だってお声が梶さんだしな。いい声優さんいっぱい使ってるんだよね。

来週も楽しみ。

トガヒミコちゃんがヤンデレ過ぎて心配になる。

しかも轟君のお兄さん、ヴィランだし。(下野さんの汚い言葉遣い大好き)

大丈夫?ってなるよね。あとヒミコちゃん、血が出過ぎて死にません?

 

キャプテン翼

若林アツいなあ。かっこいい。必ずボールを止めて見せるっていう熱い意志がかっこいい。基本的にデータサッカーなのに最後は本能でボール止めて来るのかっこいい。

日向くんのネオタイガーショットすごい。

日向くん大好き。

ミューラーも頑張ってるけどね。

シュナイダーも好き。めちゃくちゃ良キャラ。

声が福山さんだしな。

めちゃくちゃイケメン。

松山も好きだし、翼くんと岬くんも好き。

オカンと一緒に観てるけどオカンも面白いって言って観てくれるw

やさしまる。

(((o(*゚▽゚*)o)))

次週で最終回かなあ。ロスるー。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

日曜日の唯一の楽しみが。

 

鬼滅の刃

面白い。炭治郎が無敵過ぎる。

蕎麦の早食い可愛い。義勇さん好き。

柱の皆さんは炭治郎に甘いw

うん、頑張り屋さんだしね。

主人公気質というか好き。

また花江さんのお声が良かった。

柱稽古楽しいよ。

(((o(*゚▽゚*)o)))

次回観るのが楽しみ。

むいくんのにこにこが見られたらうれしいなあ。

かなりアニオリでストーリーを書いてくれていてユーフォーテーブル!ってなるな。

 

葬送のフリーレン

新OP、ヨルシカなんだなあってなった。

いいとこ使ってる。

バトル展開になっていまいちって聞いていたけど観る人によって感想はまちまちだから自分で判断することにした次第。

なんか最強パーティになってきた気がするw

新しい仲間の名前をまだ覚えてないw

でも呪いとかをさくっと解呪とかすごいw

めちゃくちゃ凄腕w

はじめは嫌がってたけど仲間として来てくれて嬉しかったなあ。

お兄さん枠だよね。シュタルクが可愛い。

フェルンちゃんも可愛い。

どんどん時が経っていくから寂しいよね。

だから葬送って言われればそれまでだけど。

エルフのお兄さん回面白かった。

まだまだ続き観るぞお。

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

明日も作業デイ。

頑張るぞお。

挑戦したいことがある。

では。(^▽^)/