からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間254・とうらぶとアニポケ感想

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

刀剣乱舞

戦力拡充計画を回しています。

まだまだだけどなw(現在31回目)

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

まだまだ回すぞお。

たろちゃんをうっかりもらっていましたw
いや、もってなかったんかいw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

まあでも手に入ったし良かった。(^▽^)/

まだまだ部隊が弱くてあかんですわw

 

先週のアニポケの感想を書くのを忘れていましたw(すみません)

 

前回はコノヨザルの話でした。(^▽^)/

リコたちとよく似ている三人組と遭遇。

そこで、ライムさんが言っていたこの世ざるものについて尋ねてみるリコたち。

その三人組は怖がって逃げてしまう。

そこに現れるコノヨザル。

コノヨザルといえばビワちゃんを思い出す。

めちゃ苦戦したもんなあ。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

コノヨザルを含めオコリザル、マンキ―もおこ。

ふんどのこぶしは本当に強いからな。

結局怒りの理由は分からなかったですw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

※私の感想ですw

木の実の場所にいけなかったからかと思っていたらそれでも怒ってましたw

ポケモン時々わからんw

では。(^▽^)/