からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#1学園アイドルマスター(手毬可愛いな)アニポケ感想{雑談}

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

ゲームが出来るのは元気な印。(((o(*゚▽゚*)o)))

最近割と元気だけど薬飲んでるから大丈夫やでえ。

 

アニメポケモン感想

 

リコちゃんが面倒見の良すぎる母にしか見えない。

ニャローテは娘ポジ。

お母さんに構って欲しいのに、ミブリムやテラパゴスにばかりリコちゃんが構うから、面白くなくなる奴。ニャローテの気持ち分かるw

お姉ちゃんだからねw

正直言って、リコちゃん、よくやってるわ。

偉いなあ。

ドットがすごく明るくなった気がする。

ポケモンならレポート作りも楽しそう。

花柱って言われると鬼滅のカナエさん?って思ってしまう鬼滅脳w

カイデン次回進化かなあ。

カイデン可愛いんだよね。あとロイ君とホゲータに毎週癒されている。

 

学園アイドルマスター

 

まだ二日しかやっていないw

でも面白くてガンガンやってしまうのであった。

手毬ちゃんの内面と外面のすれ違いが可愛い。

もっといい成績取らせてあげたい。

とりあえずしばらく練習だな。

だんだんいい成績取れるようにしてきたw

もっと繰り返してみるかあ。

 

刀剣乱舞

 

イベントの城探査してますね。小判がっぽがっぽw

経験値もっと欲しい。現在10階。

博多君はもう持っていたような気がする。

入手が稀過ぎて何周すればええんやwってなるw

とりあえずとうらぶは、極獅子ちゃんを育てるゲームと化しているw

馬に乗って大暴れする獅子ちゃんかっこいい。

旅道具もまた集めないとなあ。

まもなくゲームを始めて一年経つみたいだけどw

そんなやった?

早いなあ。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

とりあえず男士の習合もしたいし、こまめにやっていこ。

(((o(*゚▽゚*)o)))

これからもひたすら探査するぞお。

では。(^▽^)/