からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#14・ポケモンXをプレイしてみた{レンリ~エイセツシティ}

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

ポケモンXをプレイしてみました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

プラターヌ博士にフラダリさんのことで謝られる。

見た目通り、イケメンでいい人なんですね。(^▽^)/

結婚してください。(`・ω・´)

あ、自分、男だったw

 

レンリからエイセツへ。

名前の通り、雪が降っているwww

迷いの森へ行きました。

そこでゾロアークゲット。

(((o(*゚▽゚*)o)))

オーロットがなかなかゲットできないなあw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

群れで出てこられると本当に面倒w

でもウソッキーはゲット出来たからよかったかな。

オーロットも欲しいけど。

サナちゃんからのティエルノくんの連戦は正直きつかったw

よかった、トロバ君が正気でw(言い方)

とりあえずエイセツのジムリーダーを探しに行かなくちゃな。

迷いの森でガチで迷いそうだなあw

なんかヒントを言ってる双子ちゃんいるよね。

あの子たちの話を聞きにまちに戻るか。

(`・ω・´)

ポケモンゲットをしているとストーリーが先に進まないから、今はゲットスルーでいいかもしれないねw

クイックボールないときついすわw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

もうすぐクリアだからなあ。(^▽^)/

頑張れー。

 

では。(^▽^)/

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願いいたします。

m(__)m

 

blog.with2.net

 

blogmura.com