からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#13・ポケモンXプレイ記録(フラダリさんを止めなくちゃ)

お疲れ様です。

m(_ _)m

閲覧ありがとうございます。

 

ポケモンXもクリア間近か?!

ミアレzはセキタイの遺跡の話なんだろうか。

過去に遡るなら間違いなくそれ。

閉じ込められていた、あのおじさんが何者か分かるのかも。

ゼルネアスもイベルタルも神って感じだし。

むむ。

 

今回は、私のためのタイプ弱点の確認もしていきます!

(^O^)

何が分からないって、カラマネロズルズキンの弱点だよ。(白目)まあ調べろって話ですが。

あく、かくとう、フェアリーの相性がマジで分からん。

最近、はがねと氷が地面に弱いことを知った。

今更かー!!!

_| ̄|○ il||li

本当に今更過ぎて草も生えないわ。🥺

 

カラマネロ

(タイプ)あく・エスパー

(弱点)フェアリー・むし

 

すごく優秀なタイプ!そりゃあ他の人がこぞって使ってくるわけだわ。弱点覚えよう。あれ…私って虫タイプあまり育てたことないかも。初期はバタフリー使ってたけどね。

虫タイプ使ってくる女子好きー!

ビオラさんかな?)

ハッサム育てようかな。

炎四倍だけどね。(白目)

 

ズルズキン

(タイプ)あく・かくとう

(弱点)かくとう・フェアリー・ひこう

 

意外と弱点ある。(笑)

かくとうなのにかくとう弱点なの意味不明すぎるな。そうだ、かくとうはひこうに弱いのすっかり忘れていたじぇ。( ゚д゚)ハッ!

フェアリーでも大丈夫なようです。

ただズルズキン相手にニャオニクスは悪手。

ひこうで攻めるべし。

ニャオニクス、不遇だなぁ。アブソルくらい不遇だなぁ。でもアブソルはメガシンカできるから…言われたけども。

ニャオニクスは?(しません)

 

フラダリさんのラボの最奥に着いたのは良かったけど、スイッチ選べとか怖すぎる。

(赤か青のスイッチのどちらかを押します)

ここはネタバレだから言わない。

ドキドキしました。

ゼルネアスを無事にゲットできたしよかったな。

とりあえず最後のジムバッジを手に入れようと思います。

頑張るぞ!

では!(^O^)