からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間258・キャプテン翼・名探偵コナン アニメ感想{ネタバレ注意}

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

※アニメ感想です。ゲームもしていますが、また溜まったら書きます。

 

名探偵コナン

 

前編後編ある回は割と面白い。

コナンがめっちゃかっこいい。

オカンと「コナンかっこいい」と騒ぎながら見るやつw

OPの一番最後のシーンの蘭ちゃんに笑い掛けるコナンめっちゃかっこいい。

蘭ちゃん相手になると騎士になるんだって。

かっこいい。

次回がめっちゃ楽しみ。(^▽^)/

コナンも脚本でいろいろ変わるなあwww

来週、目暮警部の活躍を楽しみにしています。

かずおくん大丈夫かなあ?お家帰れる?

小1ってまだ小さいもんねえ。

まだ自分の家の場所を把握しているだけしっかりしている。

 

キャプテン翼

若林がプロに!めっちゃしっかりしている中学生。

すっごーい。

さすが若林だし、松山は富良野でプロポーズしてくるw

おま・・w

なにが「マネージャーとして俺の傍にいてくれ」だよ。

イケボ(CV羽多野渉)でプロポーズしてんじゃねえww

ただのイケメンかよ。

みさきくん可愛いなあ。

翼くんもまた思い切ったねえ。

日本代表になるために殴りこんでくるw

あの子の覚悟は本物や。

実際代表になってるしすごい。

受験頑張れよ、特に石崎。

まあ勉強はね、裏切らないから。

片桐さん右目がつぶれてるの可哀想。

サッカーで怪我しちゃったのかあ。

プロになると怪我が絶えないイメージある。

翼くんは世界一のプレイヤーを目指すわけで。

すごい果てない夢。

でもやってくれるような気がする。

日向くんイケメン。

今日もむっきむきでしたね。サッカーのフィジカル大事。

ああ、すこ。

キャプテン翼面白過ぎワロタw

イナイレの元祖みたいな。

随分昔だけど、ホイッスルも読んでたなあ。

懐かしい。

(((o(*゚▽゚*)o)))

サッカー面白いなあ。

 

では。(^▽^)/