からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間229・イナズマイレブンとゆめくろ(雑談とお絵描き)

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

ゆめくろ

今日はノアのお誕生日でした。

おめでとうございます。

m(__)m

村瀬さんの声幅すごすぎてすこ。

お前って呼ばれるのはもうそういう概念w

去年のコナン映画もよかったなあ。

いや、いろいろ賛否あったけどもw

難しい・・・。

今年のコナン映画も楽しみだな。

 

イナズマイレブン

歪んどるw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

虎丸君初描きですねw(今?)

お口が難しいw

もっと描いていくぜよ。

(`・ω・´)

普通に模写すらできないのが本当・・・。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

お絵描きしたい時としたくない時があるw

上手い人って呼吸するように絵を描いてるんだろうな。

すごいな。

 

※雑談(スルー推奨)

 

当時、豪炎寺君にやたら構ってくる虎丸君が苦手でしたw

今では可愛いなって思うので、私大人になってるwって嬉しいw

FF9エーコも苦手でww

今ではめっちゃ推してますねw

だってガチ幼女だよ?(おまわりさんこいつです)

虎丸君も言ってしまえばショタだしw(通報案件)

っていうか、中学生がわちゃわちゃやってるアニメ、嫌いなわけねえよなw

キャプテン翼も観てます。(松山推し)

みさきくんがいい子。(^▽^)/

フレッシュなあの青春っていう若々しさがもう私にはなくってw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

声優さんはいつまでもフレッシュなお声で演じられててすごいーって思う。

パワーのいる仕事だと思います。

全声優さんに届け!

応援しております!!!

 

では。(^▽^)/