からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間230・ホゲータ入手(日記)

お疲れ様です。

m(_ _)m

閲覧ありがとうございます。

 

ホゲータ入手しましたー!

時間の都合上、ポケセンには行けませんでしたが、結果オーライですわね。

ありがとう、ホゲータ!

 

今日はひとりごとです。

お薬出しておきますね。😀

切り替えていけ

が好きだなぁと思っていたら単純に煽り文でした。(笑)

切り替えていけは(来世に)ということみたいです。来世があるなんて優しい(笑)

2回人間できたらクソ悟れる。

お薬出しておきますね。😀に関しては、私自身があたおかなので、ひたすらにそれー!ってなる。

お薬くんろ。

(´・ω・`)

 

明日も早いので休みますー!

では!