からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#8ポケモン・ブラックプレイ記録

シッポウジムに挑戦。
レベル上げたし行けるかと思ったらアロエさんのミルホッグがレベル20。強い。
しかも催眠術使ってくるのよね。
(´・ω・`)
素早さで敵わないし、コツコツアイテムで回復しながらいくしかないかー。
(;´∀`)
もう少しパーティのレベルを底上げするのもアリ。
ノボリさん達にはまだまだ程遠いねー!
(;´∀`)
でもゲームが楽しすぎてツイッターで衝動的にpkmn垢作りましたw
マイヨという名前でやってますよー。
良ければ見てやってください。

ポケモンマスターズもインストールしてみたからコツコツ遊びます。
ヽ(=´▽`=)ノ
マチスがハズレ枠(笑)
うん、あやつはハズレらしいな。
はは。
しばらくレベル上げしますー。

では!


ランキングに参加しています。
よろしければポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村