からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#47ポケモンホワイトプレイ記録(ちまちまレベル上げ)

お疲れ様です。

m(_ _)m

 

帰宅中です。

お出かけして参りました。

あー、めっちゃ遊んだな!

ヽ(=´▽`=)ノ

とりあえずホワイトのパーティレベルをタブンネでコツコツ上げています。

最低40は欲しいかな。

(ゼブライカは50あるw何故w)

タブンネで十分戦えるじゃないかと、相手のタブンネの動きを見て思ったり。

メロメロは本当うざったい。

あとひみつのちからとかね。

なかまづくりが地味に嫌かも。

戦えるじゃないか!!(ループした)

 

現時点での旅パがまだ5体なので、ゲンガーを入れようとしていたけど、他のポケモンでもいいのかもと思わないことない。

( ・ิω・ิ)

んー、とりあえず私はノボリさんをぶっ倒したくてしょうがないわけだよ。

だからホワイトでゴース欲しいよねってなってる。

フカマルも欲しいし。

オノノクス作り直そうかなー。

まだやれる気がするよ。

シャンデラもきっとまだまだ強く出来る!

(廃人w)

とりあえず今日は帰ったら、なる早で寝て、明日に響かないように動こう。 

随分歩いたからもう筋肉痛だよー。

(T_T)

あー、楽しかった!!

明日からは通常運転に戻ります。

では!(^o^)