からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#38ポケモンブラックホワイト・プレイ記録{ダンゴロGG}

お疲れ様です。

m(__)m

 

ホワイトの進捗です。(`・ω・´)

 

パーティのレベル(平均だいたい16)がそこそこ上がったので、3番道路を抜けてシッポウシティへ。

ジムに挑戦してみました。

アロエさん強いんだよなあとまいよは歩きながらもやもや思っている。

と、いうわけでヤグルマの森近隣にある試しの岩あたりでレベル上げをしました。

チャオブーがレベル21になりました。

これならさすがにと思ったのですが、かたきうちで一撃で落とされるチャオブー

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

嘘だろwww

他の子たちもしかり。

とにかくミルホッグの火力が高すぎて負けちゃうかもと思っていたのですが、ダンゴロのロックブラストでぎりぎりで倒すことが出来ました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

ヤナップでやどりぎの種してましたしねw

じわじわ効いてきていましたw

これはみんなで勝ち取った勝利。

やったあ。(((o(*゚▽゚*)o)))

アロエさんは本当に強い。

 

さて、またプラズマ団がやってきましたね。

そんなにボコられたいのか?

こっちにはジムリーダーのアーティさんがいるんだからな!

お前らなんか瞬殺なんだぞ!(小者感)

まいよはアーティさんの背中に隠れている!

ほら、だってまいよはかよわい子供だし。

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

ヤグルマの森攻略またじわじわ進めておきます。

まいよは諦めて臨戦態勢をとった。

では。(^▽^)/

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願いいたします。m(__)m

blog.with2.net

 

blogmura.com