からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#39ポケモンマスターズEXプレイ記録{伝説のポケモン編ゼルネアスクリア}

お疲れ様です。m(__)m

今日もポケモンマスターズEXをプレイしました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

毎日ちまちまプレイしています。

 

今日はカルム君がお出迎えしてくれました。

可愛い。(((o(*゚▽゚*)o)))

ニャオニクスを可愛がっている姿がまた可愛い。

うわあ、XYやりたいからやる。

 

 

伝説のポケモン・ゼルネアス編(ノーマル)をクリアしました。

 

ゼルネアスかっこいい。もののけ姫を思い出すフォルムw

 

プラターヌ博士いい男。

かっこいい。(二回目)

どうやらみんなでゼルネアスを探しに行く様子。

なんでパシオに次々伝説が来るんだw

呼ばれてくるのかなあ。

やっぱりフーパ?www

セレナさんとカルム君も来てくれました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

二人共可愛い。

マイヨの実力を認めてくれている二人。嬉しい。

森に行くとゼルネアスが来てくれました。

やっぱり惹かれ合うのかなあ。

走るの早そうw

触りたい。

フラダリさんには野望がある様子。

うーん、確かにいろいろなものを奪いあってしまうのが人間かも。

(´;ω;`)

この人はすごく優しい人なのかもしれない。

Nを思い出すなあ。

思想の違いでひととひとが争ってしまうのはよくあること。

うーん、難しいなあ。

フラダリさんが割とガチめにパシオ島ごと破壊しようとしていて怖かったw

シトロン君やマーマネ君、マーレインさんが阻止してくれました。

頭のいい人が集まると、すごいね。

フラダリさんは多分今の世界に危機感を覚えてるんだなあ。

プラターヌ博士に愚痴ればいいのにね。

絶対聞いてくれるじゃん。

友達だしさ。

 

ゼルネアスとプラターヌ博士がバディーズになって来てくれました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

このゲーム、博士も戦ってくれるのが面白い。

マサル氏も実装して欲しい。

可愛いやん、絶対可愛いやん。

(((o(*゚▽゚*)o)))

ノボリさんがレベル135になりました。

じわじわいくぞ。

では。(^▽^)/

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願いいたします。

m(__)m

blog.with2.net

 

blogmura.com