からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#9ポケモン・ブラックプレイ記録

お疲れ様です。m(__)m

 

シッポウのアロエに挑むこと四度目。

(一応レベルの調整をしました。)

ようやくミルホッグを倒してやりました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

かたき討ち強いwなるほど、後続のポケモンに使わせたらいいわけね。

やはりアロエは難関らしい。

うん、そうじゃなかったら悲しいw

ドッコラー連れていたらもっと楽だったのかなあw

でももう連れていきたい子でいっぱいだからwww

 

しかもやっとバッヂが手に入ったと思ったら、プラズマ団がやってきて勝利の余韻に浸る間もなくw

今回敵さんの動きが激しいw

プラズマ団、したっぱはただ暴れたいだけの子たちなのかなとか。

骨を取り返しに、森へ突入。

ヤグルマきついw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

森の中にトレーナーさんがいっぱいいるw

お願い、急に出てこないでwポケモンレンジャーさんw

しかもところどころに足止めのプラズマ団

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

何度も回復しに戻って骨を取り返したぞお。

(((o(*゚▽゚*)o)))

アーティさん、どんなポケモン使うんだろう。

ヒウンジムのリーダーなんだし。

シッポウのそばにあるじゃないかヒウンシティ

(((o(*゚▽゚*)o)))

たまごだったツタージャが進化してジャノビーに。

(((o(*゚▽゚*)o)))

成長するの早いなあ。

ヒウンまでの橋のグラフィックすごかったなあ。

今日はもう少しレベルを上げてジムに挑むぞお。

バオップやめてポカブにチェンジするべきかww

 

ポケモンマスターズもインストールしました。

やるのが楽しみ。(^▽^)/

また記録します。

 

では。

 

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願いします。

[http://:title]

[http://にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ:title]