からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#5ポケモン・ブラックプレイ記録

おちゅ。(^▽^)/

今日は休みだったので朝からポケモンブラックをプレイ。

 

夢の跡地でマコモに頼まれた「ゆめのけむり」を入手。

プラズマ団ひっどーい。

ムンナ蹴るとか最低だよお。

しかも結構な強さで蹴っている。

ひどすぎる。

ブラックホワイトってすごく心に来るなあ。

子どもたちはどう思ったんだろうね。

 

でもそれを助けてくれたのはムシャーナだった。

ムシャーナの不思議な能力でプラズマ団に夢を見せたらしい。

なにがポケモン解放かよ。

プラズマ団はなかなか凶悪。

ゲーチスなあ。

 

ムンナを試しにパーティへ入れてみる。

どうしようw

秘伝技要員を入れると、もう五体なんだがww

あとたまごを孵したい。

もう六体w

早いw

 

現パーティ

ミジュマル

バオップ

ムンナ

ゾロア

ミネズミ(秘伝技用)

・たまご(ツタージャ

 

ポカブも育てたいし、バオップ迷うなあ。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

対サブマス戦に備えてポケモンを作る必要がある。

三体でいいんだからバランスよく。

 

ゾロアは確定で。

(`・ω・´)

どうやら種族値が大事なんだって。

ガブリアスまたはサザンドラを入れるのかな。

作ってみよう。

(`・ω・´)

 

ゾロアツタージャポカブは弟が協力してくれた。

サンキュー!!

しばらく夢の跡地でレベル上げになりそう。

頑張るぞお。

(`・ω・´)

まずはストーリークリアしていこう。

 

では。

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願いいたします。m(__)m

 

[http://:title]

 

[http://にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ:title]