からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#36ポケモンブラックホワイト・プレイ記録{一つ目のバッジゲット}

お疲れ様です。m(__)m

ホワイト進捗です。ちらっとプレイできました。

タイトルですが、ブラックからの引き継ぎで書いていきます。

 

現パーティ

ポカブ

ヤナッキー

あと四体かあ。

旅パは毎回迷うよなあ。

今回は電気ポケを育てたいなあ。

うーん、エモンガかなあ。安定だし。

でんき・ひこうって強いよね。

デンチュラという手もある。

あ、そういえばスカバでピカピカしたピカチュウが頂けるんですよね。

楽しみ。ダイゴさんw石w

 

とりあえずサンヨウジムを突破しました。

これから夢の跡地で大暴れする予定です。

だってプラズマ団が悪いんだからね?

ムンナは捕まえるけど、もう育てない・・・かな。

ブラックであまり活躍できなくて。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

旅パにゲンガーもいいなあ。

器用だし。二体ゲンガー作ればいいねw

しばらくゴースには会えないし、まったりいこう。

今回はレベルを上げまくっていこうかなと。

四天王になんとか対応するべく。

二周目は本当にきついしねw

 

 

 

あ、サブウェイ用にドータクンメタグロスも作りたいんだったな。

ブラックで作ってみようっと。

サンヨウジムではご存知コーンさんと勝負しました。

コーン、ポッド、デントの順なんですね。

知らなかったなあwにわかww

三人兄弟良き。

 

ワザマ・シン先生に毎回癒されるの私だけ?ww

たとえ話面白いw

(((o(*゚▽゚*)o)))

多分、スタジオ内がしん・・・・ってなるんだろうなw

好きwwww

女性なのか男性なのかも分からないw

それがワザマ先生w

さ、やること済ませて夜はまたゲームだ。

(`・ω・´)

ポケマスやるぞ。

また進捗書きます。では。(^▽^)/

 

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願いいたします。

m(__)m

blog.with2.net

 

blogmura.com