からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#10ポケモンブラック・プレイ記録

お疲れ様です。m(__)m

最近ポケモンマスターズEXばっかりやっていたので、久しぶりにブラックを起動。

あ、スカバの発売日がついに決まりましたねー。

(((o(*゚▽゚*)o)))

今年の11/18みたいですよ。

やったー!生きるー!

(((o(*゚▽゚*)o)))

私はバイオレットにしましたよ。

やったあ。(((o(*゚▽゚*)o)))

今からめちゃくちゃ楽しみにしているよ。

(^▽^)/

今から楽しみ。(^▽^)/

 

 

 

 

・ブラックの現パーティとレベル

バオップLv.21

ムンナLv.21

ジャノビーLv.22

ゾロアLv.21

フタチマルLv.21

ミネズミLv.3(秘伝技用)

 

これ弱いのかなあ。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

だってアーティさんのハハコモリLv.23じゃんね。

バオップが火力少なくてなあ。

焼き尽くす弱くない??

いや、技名のわりにということだけどwww

木の実を無効にできるのは強いけど、アーティさんはすごいきずぐすりを二回使ってくるかもしれないとのこと。もう木の実じゃないんだ。

焼き尽くす・・。うーん。

これからポカブ育てようかなあ。(゜-゜)

それかもっとレベル上げるか。

迷う。バオップが可愛くないわけじゃないしね。

(((o(*゚▽゚*)o)))

進化させてあげたいしね。

他の子たちが虫に弱いからこそ迷うww

アーティさんは絶対強い。

 

ヒウンシティにあるバトルカンパニーでバトルしたけど、あまりレベルが上がらなかったなあw

ひとまずアーティさんに会おうと思ったら、またプラズマ団

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

お前らか、本当に懲りないな。

とりあえずざっくり追い払おうと思います。

(((o(*゚▽゚*)o)))

また今日プレイしたら書きます。

では。(^▽^)/

 

 

※話変わるけど、鬼滅の刃のゲームにも挑戦します。

 

ランキングに参加しています。

よろしければポチっとお願いします。

m(__)m

 

blog.with2.net

 

blogmura.com