からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#41ポケモンマスターズEX{アイテム交換してみた}

お疲れ様です。m(__)m

今日はお墓参りに行ってきました。もうそんな時期。

この調子じゃクリスマスもすぐなんだろうな。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

スカバも出るし、忙しいぞ。

 

ポケモンマスターズEXをちまっとプレイしました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

まだポケマスのシステムを完全に理解していないから、アイテム交換なんて知らなかったw

分からないなりにやってみた。

コバくんかっこいいですね。

(((o(*゚▽゚*)o)))

レジロックと迷ったけどこの子にしました。

また育ててみよう。

マイヨが本当にのほほんとした少年で。

キリヤ悩むだけ無駄やでっていってあげたい。

この子(マイヨ)はモブだから。

サトシさん(真の主人公)には絶対勝てないし。

だってマイヨが勝ててるのは仲間がいるからなんだよね。

多分シングルとかやったら激弱だと思うし。

バディーズっていう形式が得意なだけだと思う。

うん、だから悩むな。

 

ミアレのジムリーダーシトロンくん入手。

発明可愛いよねえ。

しっかりしなくちゃって常に思っている子だと私は思う。

えらいなあ。

(((o(*゚▽゚*)o)))

育ててみよ。(^▽^)/

マーマネくんと対等に話せるよね。

頭がいいっていいなあ。

二人共威張ってないの偉いよねえ。

ヒガナさん可愛いー。

(((o(*゚▽゚*)o)))

ボーマンダいいね。

強そう。強力に育てて敵をぶち倒してやんよ。

レベル120のアカギ戦にめちゃくちゃ苦戦しています。

パルキアつえー。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

イブキさんがパルキアのバディーズ技に耐えられないしな。

全体攻撃やだー。

またやってみます。負けん。

次回は伝説編について綴ります。

では。(^▽^)/

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願い致します。

m(__)m

 

blog.with2.net

 

blogmura.com