からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#4ポケモン・ブラックプレイ記録

お疲れ様です。m(__)m

今日もブラックをプレイしました。

 

 

ゆめのあとちで炎タイプの「バオップ」をもらったマイヨ。(CV:小杉十郎太

とりあえずレベル13まで野性ポケを倒して上げてみることに。

 

上げた結果。(たった3レベルがめちゃくちゃ大変だったw)

 

デントくそ強いwww

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

レベル15のヤナッキー出てきたあ。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

デントが一番弟でしたよね。

3兄弟、可愛い。

ポケモンって可愛いキャラ多いなあ。

 

美味しい水飲んでなんとか倒せたけどもww

まだまだレベルを上げる必要性を感じました。

しばらくレベル上げかなあ。ムンナをパーティに入れようか迷うな。

可愛いしエスパータイプだからいいけどねえ。

これからなみのりや空を飛ぶも要員に入れなくちゃいけないしw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

剣盾のアーマーガアは本当によかったなあ。

自転車で海を渡れるのもよかった。

さすが新作。

 

ブラックホワイトはレベル上げが本当に大変だなあ。

これはかなり気長にやらないといけないゲームみたいね。

 

マコモに捕まって、ゆめのあとちに行くように言われた。

レベルこのままで大丈夫かなあw

どうせまたプラズマ団とかいるんでねえの??

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

少しずつですが話を進めます。

目指せサブウェイマスター!!

(方向性が明らかにおかしいのよねw)

▲▽さん達に会えるのかなあ、私w

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

また書きます。(^▽^)/

 

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願いいたします。

m(__)m

[http://
ポケットモンスターランキング:title]

 

[http://にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村:title]

 

※URL入れるとうまくいかない時が多いw

なんだろうか。

(゜-゜)?