からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#12ポケモン・ブラックプレイ記録【ライモンシティ】

お疲れ様です。

m(__)m

 

連投です。書きたいことが少し滞っております。

時間ないって言いたくないけど、実際時間がなかったからしょうがない。

悔しい。

 

砂嵐吹くデザートリゾートを通っていよいよライモンシティへ。

ついにバトルサブウェイに到着!

ここにずっと来たかった。

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

早速挑戦してみたものの5戦目で敗北。

まあ専用でポケモンを育ててたわけじゃないし、善戦したほうかな。

挑戦したパーティ

ゾロア

ジャノビー

フタチマル

 

毎回出て来るハーデリアの突進に敵わなかったw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

あれ食らうとほぼ耐えられないw

もっと育てよう。

ガブリアスもパーティに入れる予定だし。

頑張ってみようと思うよ。

弟もスーパーシングルで負けたらしい。

どんだけだw

 

Nさんと観覧車デート。

どうやらプラズマ団のボスがNさんだったらしい。

うーん、どうなるんだ?

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ポケモンの世界で悪事働く人は理想が飛びぬけているからなあ。

私にはよく理解できないよ。

多分マイヨはもっとわけわからないと思う。

いろいろ葛藤してるのかなあ。

 

 

ライモンジムで苦戦してなんとかカミツレさんにも勝利しました。

ボルトバッジ嬉しい。

次はホドモエへ向かわないといけないらしい。

チェレンさんとも恒例のバトル。

ハト―ボーの羽休めが地味にきつかったw

何回回復すんの?的なw

初期に比べてジム戦が本当に苦戦するからなあ。

もっとレベルをって思うけど、いつもぎりぎり。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

とりあえずかいりきが使えるようになったのかなあ。

もっと先へ進めます。

(`・ω・´)

 

今日はもう時間ないw

 

では。

 

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願いいたします。

m(__)m

blogmura.com

 

blog.with2.net