からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#34ポケモンマスターズEX・プレイ記録{物欲センサー?}ポケアニ感想

お疲れ様です。m(__)m

うん、書いておかないと忘れるって思って今のうちに。

来月からいろいろ時間がやばくなりそうで怖いw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

怖いけど、ゲームもブログもします。

私の癒し故。(^▽^)/

 

とりあえずちらっとポケマスしてました。

貴重な一時間だな。

(((o(*゚▽゚*)o)))

シロナさんとレッドさんがバトルをすることになるというお話。

絶対熱いバトルになるよね。

ルカリオピカチュウっていう。

お互いに熱い気持ちの持ち主だからな。

改めてシロナさんって人気者だなって思う。

アニメにも頻繁に出て来るし。可愛いし。

 

アナザーレッドさんが欲しくて11連を二回回してみました。

 

ハンサムさん来たw

仕事しろよって散々言っていた思い出w

まだ言うけどねw

(時間なくてホワイト止まってるw)

 

オニオン君!!来たこれ!!

ここでこの子来るとは。

物欲センサーって本当にあるんだな。

完全に諦めてたしw

嬉しい。(^▽^)/

ありがとうございます。

 

ちなみにアナザーレッドさんは諦めました。

オニオン君来たからもういいかなってなった。

欲張りよくない。

 

今日はポケアニを見ました。

ピカチュウピチューだった時のお話です。

ゴウくん小さい時すげえ嫌な奴w

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

でも可愛い。

あの子が成長すると、あんないい子になるの?

成長尊い

ミュウが優しくて泣いた。基本的にミュウは遊びたいんだよね。

すごく無邪気。

可愛い。

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

また続き観ます。(多分)

では。

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願いいたします。

m(__)m

blog.with2.net

blogmura.com