からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#33ポケモンマスターズEXプレイ記録{サトシさんと勝負?}

お疲れ様です。m(__)m

今日もポケモンマスターズEXで遊んでいました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

サトシさんが少しの間ですが、パシオに遊びに来てくれています。

マイヨはサトシさんとバトルすることに。

ウオノラゴンやっぱり可愛い。

(((o(*゚▽゚*)o)))

レッドさんもサトシさんと戦いたかった様子。

待ってるって言ってくれました。

可愛いなあ。

(((o(*゚▽゚*)o)))

もうあれか?ガチャ回そうかなw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

アナザーレッドさん欲しいじゃんねw

ただピカチュウかってなるw

マイヨもピカチュウだからなあw

その辺がw

 

頂いたチケットで☆5確定ガチャを回してみたらルチアさんでした。

チルタリスリザードンサーナイトミロカロスって一度は憧れるポケモンだなって勝手に思っていますw

まだまだ憧れポケはいっぱいいますよね。

挙げたらキリない。

(((o(*゚▽゚*)o)))

ポケモンをデザインしている人ってすごい。

さ、今日もやらねばをやる。

(`・ω・´)

夜まで駆け抜けます。

今日も生配信できたらさせてくださいね。

御手柔らかにお願いします。

m(__)m

下手だなあって思われる部分も沢山あると思います。

それでイライラする方は多分私の配信は見ない方がいい。

だって時間の無駄ですからねw

私はただ楽しくゲームしたいだけなのでw

心配で言ってくださるのは分かるのですが、あくまで私のデータなので。

(^▽^)/

そこをご了承ください。

 

では。(^▽^)/

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願いいたします。m(__)m

blog.with2.net

 

blogmura.com

 

 

マイヨ (@pkmn904) / Twitter

ついったもやっています。フォローよろしければ。