からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#21ポケモンブラック・プレイ記録{クリア後の世界}

お疲れ様です。m(__)m

昨日いよいよポケモンブラックをクリア?しました。

まだやることがあるみたいだけどw

いきなりハンサムさんに絡まれたw

七賢人を捕まえないと。

 

すごい釣りざおを手に入れたのはよかったけど、それで彼のお手伝いになるのかな?

そもそもなんで釣り?

わからん!

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

とりあえず行ったことのない街にいってみようと思っています。

レベルがやたら高くなってんなw

今はカゴメタウンにいます。

周りのトレーナーのレベルが高すぎて辛いw

60レベルが基本ってw

まだ私のジャローダが45とかだぞw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

とりあえずこつこつ進めたいなと思います。

まずはフカマルをゲットしたいな。

ノボリさんに会いたい。(^▽^)/

私の目的はそこ。

 

弟もバトルサブウェイをやってくれているようです。

(((o(*゚▽゚*)o)))

彼なりに剣盾の図鑑をすべて埋めたのだとか。

すごすぎる。

(((o(*゚▽゚*)o)))

コツコツ得意だもんねw

私も得意だなあ。

(((o(*゚▽゚*)o)))

ポケモン楽しい。(^▽^)/

ヒトモシの選別を始めました。

素早さが31のヒトモシがいいらしい。

シャンデラにしたいから頑張るぞ。

(`・ω・´)

また書きます。

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願いいたします。

m(__)m

 

blog.with2.net

 

blogmura.com