からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#2ポケモン剣盾・プレイ記録

お疲れ様です。

m(__)m

 

今日もひたすら剣を起動。(`・ω・´)

※手に入れたデータ

ポリゴン

ポリゴン2

ポリゴンZ

ハッサム

サンドパン

アーケオス

 

うん、順調に図鑑が埋まってきているね。

この調子で頑張ろう。

(((o(*゚▽゚*)o)))

弟の協力がとてもありがたい。

またお礼しよう。

(((o(*゚▽゚*)o)))

ミニリュウのたまごも、もらった。

ありがたい。

育ててカイリューにしよう。

楽しみだなあ。(^▽^)/

どんなミニリュウが生まれてくるのかな。

♀だったらレアだなあ。

雑だけどミニリュウ描いた。

(((o(*゚▽゚*)o)))



 

明日の午後はまるっと空いているのでゲームします。

(((o(*゚▽゚*)o)))

いろいろやることがあるから、私って幸せなんだと思うw

生きるぞ。毎日生きるぞ。

金曜日はがっつりレポ作業になりそうだなあ。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

一日やって終わればいいけどw

終わらないのかもwww

 

では、おやすみなさいまし。

明日も作業頑張るゾー。

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願いいたします。

m(__)m

blog.with2.net

blogmura.com