からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

2022-08-29から1日間の記事一覧

#24ポケモンマスターズEX・プレイ記録{バディーズを呼び寄せてみた}

お疲れ様です。m(__)m やっと書きたかった記事が全て書けました。 (((o(*゚▽゚*)o))) 全部読んでくださる方いたらすごいw 一枚でも読んでくれるだけでもすごいのにw (それだけ需要がないブログです!)(`・ω・´)威張るなw ログインボーナスで頂いたチケット…

幕間3ぴゅあにすたで今日も遊ぶ{BBAの気持ち悪い一人遊び}

お疲れ様です。m(__)m 書きたいことがたまっているので書いていきます。 ピュアニスタ熱が止まらないんだ。 (`・ω・´) ピュアニスタの場合、書きたいより見てもらいたい。 本当ぴゅあにすたおもろいな。 イケメンと美少女量産マシンだし。 すべてが可愛い。 …

日記{ポケモン剣盾・通信対戦で遊んでみた!}

お疲れ様です。m(__)m 昨日は剣盾で弟と通信対戦で遊びました。 結果は三戦二勝一敗。勝ったけどもっといろいろなポケモンを育てたいなってなりました。使ったことのないポケモンを使いたいよなあ。 一戦目 からの手持ち ・クロバット ・ウツロイド ・シャン…