からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#24ポケモンマスターズEX・プレイ記録{バディーズを呼び寄せてみた}

お疲れ様です。m(__)m

やっと書きたかった記事が全て書けました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

全部読んでくださる方いたらすごいw

一枚でも読んでくれるだけでもすごいのにw

(それだけ需要がないブログです!)(`・ω・´)威張るなw

 

ログインボーナスで頂いたチケットでガチャしてみましたw

課金はできないのですw

お金がない。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

オニオンくんが全然来てくれなくてこれは復刻待ちか?ってなってます。

(どんだけ気の長いプレイだw)

いや、五つ星の子が来てくれて嬉しいんですがね。

やはりガチャ渋いですもん。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ノボリさんとクダリさんのことは今年一番のミラクルだった。

すっげえラッキーだったんですね。

(((o(*゚▽゚*)o)))

カリンさんとギーマさん嬉しいです。

育てるぞ。

EXさせるために何度もガチャで出す必要があるのですよねw

大人の遊び(笑)

 

メインストーリーのお話とか。

バディーズを引き寄せてくれるマシンを開発したシトロンとマーマネ

これだけでもすごいよね。

天才だもんね。

10歳やそこらの子がトレーナーとして活躍しつつ、しかも他の分野でも才能を開花させている世界。それがポケモン。ひいい、恐ろしい。

サン・ムーン未履修ゆえ知らなかったのですが、四天王のマーレインさんが仲間になってくれました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

どんどんチームが強くなってるw

キリヤのことがますます気になる。

あの子大丈夫かな・・・。

まだグリーンみたいな不真面目なやつだったら倒してやらあって思うけど、最近のライバルめっちゃ真面目でいい子。

しかも可愛い。

もうどうなるんだよってなってしまう。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

スカバもどうなんだろうなあ。

シンジがジムリーダーで出てきたら熱い。

セレナもいるしね。

うわあああ今から11月がめちゃくちゃ楽しみ。

(((o(*゚▽゚*)o)))

長々とすみません。(つд⊂)エーン

 

では。(^▽^)/

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願いいたします。

m(__)m

 

blog.with2.net

 

blogmura.com