からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間3ぴゅあにすたで今日も遊ぶ{BBAの気持ち悪い一人遊び}

お疲れ様です。m(__)m

書きたいことがたまっているので書いていきます。

ピュアニスタ熱が止まらないんだ。

(`・ω・´)

ピュアニスタの場合、書きたいより見てもらいたい。

本当ぴゅあにすたおもろいな。

イケメンと美少女量産マシンだし。

すべてが可愛い。

作りたかった子です。(^▽^)/

鏡の国からやってきた青年。

まさいえとは大学時代に知り合います。

はやととは同じ高校でした。

男の子のりぼん、めちゃくちゃ可愛いな。

これは今度のキャラづくりに活かそう。

 

まさいえ「おうじ、お前ちゃんと飯食ってるのか?」

おうじ「眠たい」

 

おうじ「はやと、パン買ってきたからまさるくんと三人で食べよ」

はやと「そうだな」

 

(まさいえが乱入してくる5秒前)

 

はやととおうじの顔の作りがかぶってしまっているw

ちょっと修正したいですねw

でもこの顔が可愛いんだよなあw

むっずw

こういうゲームは可愛いアイテムほど出にくく出来てますもんねww

(そういう商売)

ガチャだけじゃ限界感じるw

交換制度もあるから利用していこう。

 

まだまだ遊べそうです。(`・ω・´)

 

では。(^▽^)/

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願いいたします。m(__)m

blog.with2.net

 

blogmura.com