からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#2ポケモンマスターズEXプレイ記録

おはようございます。
( ・ิω・ิ)!
色々作業が滞っておりますが、気にせず。
(今日から明後日までは午後がまるっと空いておりますゆえ)
午前は作業なのですよね。頑張る。(`・ω・´)

昨日ポケマスで遊んでみましたー。今日も午後からざっくり遊べたらいいなあ。
(((o(*゚▽゚*)o)))

ジュンくん可愛すぎないかー!相変わらずせっかちさん。
可愛い。


オーキド博士も使えるなんて、めちゃくちゃいいゲームー!
キャラクターを大事にしてくれるね。
レッドさん喋らんなあ。
なんで?無口キャラなの?

ようやくメインストーリーの2章まで読みました。
楽しい。
これからもちまちまやります。
ブラックもな!
ヽ(=´▽`=)ノ
見とけよ、アーティ。
(宣戦布告)
レベルをあげてぶつけてやろうと思います。

ポケマスにはブレイク団という悪者がいるようですね。
白黒の仮面をかぶっているようです。
どう考えても怪しい。
しかもポケモンを強奪されるらしい。
これは負けるわけにはいかんぞ。
このゲーム、レベル上げっていう概念あるのかなあ。
ストーリーを繰り返せばレベル上げ?


今のパーティ
・マイヨ(ピカチュウ
・メイ(ツタージャ
・カスミ(スター三―)

ただレベルで進化するわけじゃないらしく。
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
条件を達成する必要があるようです。
できるのかなあ。よく分かってない故w


では、今日もお仕事行ってきます!
どろん。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いいたします。
m(__)m


blog.with2.net

blogmura.com