からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#1ポケモンマスターズEX

お疲れ様です。m(__)m

ついに始めてみたポケマス!
わ、ワイファイ切れてるの気付かないでポケマスしたら、すごい容量食ったwww
(普段使っても3GBなのに、今回久しぶりに4超えたw大変w)
これは外では絶対に遊べないゲームw
(;´∀`)もはや無制限プランかー?
働けるようになったらできるよな。
(からは今、就労訓練中だよw明日から四連で作業に行くよwやだなあw)
今週の土日は学校で授業なんだってw
体調気を付けようっと。
風邪は引けん。
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
お弁当楽しみに行くしかないw

でもポケマスってめちゃくちゃ楽しいゲームだった。
ヽ(=´▽`=)ノ

やばい、楽しい。
そりゃみんなやるわな。
分かる分かる。
ノボリさん達もいるの??ねえ、いるの??
すごいね。なにこのゲームは。

マイヨはどちらかといえば♂だよ。(^▽^)/
感情移入しやすいかも。

メイちゃんとグリーン嬉しい。
(((o(*゚▽゚*)o)))
可能であればレッドも欲しいなあ。
☆5が一番レアリティ高いみたいだねw
ノボリさんとクダリさんも絶対レアリティ髙いんだろうなw
お布施できるように働かねば。
(`・ω・´)
まだよくシステムが分かってないから、ゆっくり慣れていくしかない。
(`・ω・´)
ブラックもクリアしたいし、頑張るぞ。
(((o(*゚▽゚*)o)))

では。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願い致します。

blog.with2.net

人気ブログランキング - にほんブログ村