からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#15ポケモン・ブラックプレイ記録(電気石の洞窟で迷うマイヨ)

お疲れ様です。m(__)m

今日は午後、まるっと空いていたのでポケモンブラックをプレイしていました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

まだマイヨくんは電気石の洞窟でうろうろしていますw

何故なら迷子になってしまったからですw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

方向音痴のパークまじイラネ。

10歳のマイヨくんに長時間、洞窟内でエンカウントをこなしながらいてもらうのは本当に可哀想だった。

ドラクエもそうですよねw

あんなに複雑なダンジョンを。

そりゃたくましくなるわw

ポケモンの世界めちゃくちゃ厳しいなあw

基本徒歩だし。

歩けないよおって人見たことないもんねw

車は一応走っているみたいだけど、町には入れないのかなあ。

基本自転車、いてもバイク。

 

迷った原因は、プラズマ団のしたっぱを倒し切ってなかっただけでしたw

20分くらいわからなくてうろうろしてしまったw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

悲しみ。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ゲーチスさんも待たされてさぞかしイライラされていることでしょうw

こっちは全力でぶつかる所存です。

(((o(*゚▽゚*)o)))

ぶっ倒してやらあ。首を洗って待っとけよ。

任天堂にしては過激w)

マイヨは張り切っている。

シャンデラの練習をしています。

もっと小さいんだよなあ。つい大きく描いてしまいがちw

ノボリさん愛しい=シャンデラ愛しいってなってる。

推しのパワー半端ない。

もっとお絵描きします。

(`・ω・´)

シャンデラ育ててみたいなあ。

 

では。(^▽^)/

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願いいたします。

m(__)m

 

blog.with2.net

blog.with2.net

https://blogmura.com/ranking/in?p_cid=11142741

blogmura.com