からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間4{BBAは今日も懲りずにぴゅあにすた}雑感ほか

お疲れ様です。m(__)m

具合が悪くて今まで寝ていました。

少しよくなってよかった。

(((o(*゚▽゚*)o)))

毎日時間に追われる私がいて、本当に焦る。

焦りでまったり過ごすことが本当に難しい。

本を読んだりゲームをし続ける元気が出なくて、放置してしまう。

でもピュアニスタはさりげなく出来てます。

そこまで長い時間拘束されないし、本当に気楽にできてよき。

シンプルなゲームシステムいいね。

今のゲームはがちゃがちゃしてるしw

でもテニスの王子様のゲームは買おうかなあって。

 

今日はあまりに具合がよくなくて病院へ。

行ってよかった。

注射しました。

眠れた。(^▽^)/

夜はゆっくり自分のしたいことをするぞお。

明日は何もないしホッとしている。

ポケマス進めるかあ。(^▽^)/

先生に焦らなくていいよって言われる。

それって焦っても堪えろってことか。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

精神疾患は本当に気を付けた方がいいです。

ろくな目にあわないからねw

たくみくんです。

天使かな?可愛い。

2人で遊んでいます。あとでかけるくんが自分も遊びたかったって泣かれるやつw

 

病気に負けず楽しいことをしよう。

気分転換大事だなあ。

最近人のために生きていましたw

自分の人生は自分のもの。

時間は有限なり。

もっといろいろして楽しんでもいいんじゃない?

でもその楽しみ方が分からんのよな。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

頑張るって言う次元じゃないんだろうな。

頑張らずにだらだらする日もあっていいじゃないか。

でもそれを許せない自分がいるのもまた事実。

許そう。(^▽^)/

すぐには難しいけどw

今日はまったりしよう。小説打ちたいし、本が読みたいな。なによりゲームがしたい。

いや、実際はのんびりできればなんでもいいw

では。

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願いいたします。

m(__)m

 

blog.with2.net

 

blogmura.com