からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#41ポケモンブラックホワイト・プレイ記録{いざデザートリゾートへ(古代の城寄り道)}

お疲れ様です。m(__)m

 

今回もホワイトのプレイ進捗など。

 

現在のパーティ(ちょっと強くなったから見て欲しい)

 

チャオブー

ヤナッキー

ココロモリ(進化)

ガントル(進化)

・シママ

ミネズミ(秘伝要員)

 

コロモリダンゴロが進化してくれてめちゃくちゃ嬉しい。

すごく頼りがいのあるパーティになってきた。

(((o(*゚▽゚*)o)))

ガントルをどのタイミングでギガイアスにするか悩みどころ。

やはりじしんは覚えてほしい。

サブウェイは無理でもいけるところまで頑張ろう。

(`・ω・´)

 

デザートリゾートを一人でうろうろ。

まいよはアイテムの取り逃しが怖かった。

トレーナーともなるべく戦って対カミツレに備えたいところ。

カミツレさんは本当に強いし。ボルトチェンジが本当に嫌。

 

Nさんとも観覧車に乗ったし・・何あの時間。

個室に女の子連れ込むなんてさ。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

おじさんとしてはうらやまけしからんだよ?

(何を言っている)

古代の城はまだ先に進めないんですね。

夢特性ヒヒダルマ欲しい。

ブラックで挑戦してみます。

(`・ω・´)

Nさんに自分を止めてみせろと言われたまいよだけど、え・・・って思ってる。

急だもんなあ。

でも特に動揺もせずひたすらジム戦をこなす。

 

主人公、強キャラ過ぎるw

メンタル鋼かw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

いや、そうじゃなきゃもっと泣いたり怒ったりするよね。

さすがモブ。

それか人生二周目か。

その可能性もある。

(さっきから何を言っている)

とりあえずガントルのうちおとすで、エモンガを狙い撃ちに出来そうでにやにやしています。

こちとらブラックで食らってよく分かってるんだよ!

二の轍を踏むまいよじゃないんだ!

では。(^▽^)/

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願いいたします。

m(__)m

blog.with2.net

 

blogmura.com