からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#44ポケモンブラックホワイト・プレイ記録{タワーオブヘヴン・クライマックス}

お疲れ様です。m(__)m

ホワイト進捗です。短いですw

 

ついにフキヨセにキタ――(゚∀゚)――!!

電気石の洞窟でモグリュー入手。

タワーオブへヴンも無事クリアしましたなあ。

(((o(*゚▽゚*)o)))

いやあ、リグレーも捕まえられてよかった。

ウイングバッジも頂きました。

ありがとうフウロさん。

ゼブライカがめちゃくちゃ強いww

 

ネジ山前でチェレンとバトル。

どんどんチェレンさんとの仲が険悪になっていくなw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

強さだけが彼の生きがいなんですよね。

うーん、悩むことはいいことだと思います。

大人になるって大変ですな。

 

次はセッカ。

(((o(*゚▽゚*)o)))

ネジ山でレベル上げよう。

Nさんを止めねば。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ストーリー急展開ですもんね。

でものほほんとしている主人公ですよねw

やはり鋼メンタルw

マサルくん可愛いー。

(((o(*゚▽゚*)o)))

ショタ好きだなあw

では。

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願いいたします。

m(__)m

blog.with2.net

 

blogmura.