からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

【日記】好きなポケモンを考える{お絵描きしたいなあ}ちらっとポケマスEX

お疲れ様です。m(__)m

 

トウコさんのポカブチャオブーに進化していました。

このままエンブオーにしちゃおうかw

戻れないのが少し寂しいかもw

でも強くなるのはいいことだ。

すごい頼り甲斐のありそうなポケモン

ポカブの可愛らしい感じがかっこよく。

(((o(*゚▽゚*)o)))

私も今使ってるよアピールw

ポケマスはどんどんレベルが上がるので楽です。

アイテムもらえるしねえ。

(((o(*゚▽゚*)o)))

キスカあれば戦わなくていいし。

 

今日は好きなポケモンを改めて書き出して、出来たらお絵描きしたいと思います。

(((o(*゚▽゚*)o)))

お絵描きの練習ですね。

下手ですが頑張って描きます。

(^▽^)/

と、いうわけで好きなポケモンランキングー!

ベスト5でいってみたいと思います。

好きな理由があるのでまた書いていきます。

ではスタート。

 

・五位 ハガネール

やっぱり圧倒的にかっこいい。イワークが進化するんだって当時わくわくしました。

はがねが入ることでパワーアップしましたしね。いるだけで頼りになりそうなポケ。

 

・四位 シャンデラ

ノボリさんとクダリさんが使っているポケモンなので、好きになりました。

可愛い。いるだけで癒されそう。シャンデラ強いしねえ。思っていたより小さいのも可愛い。

 

・三位 クロバット

いつも育てているポケモンアルセウスでも使っています。

クロバットがいると、捕獲要員になってくれて便利。ひこうわざも打てるし、器用。

 

・二位 ブラッキー

ブイズはやっぱり好きです。でも全然うまく描けないポケモン

ああ、エースバーンとかリザードンも好きだし、ベスト5にするのは難しかったw

 

・一位  アローラロコンニンフィア

氷タイプのロコン可愛すぎる。リーリエちゃんが使うと尚更可愛い。

(リーリエちゃんになりたいよお)

キュウコンになっても可愛い。それがアローラロコン

ニンフィアも可愛い。何体でも捕まえたいポケモン

最後は可愛いポケモンでした。

可愛いは正義。(`・ω・´)

 

まだまだ好きなポケモンがいっぱいいるのですが、多分それ言い出すとすごいことになるwプラスルマイナンとか、ハッサムヘルガーも好き。ルカリオソーナンスも好き。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

すこしずつ好きなポケモンを気の向くままに描いていきます。

では。

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願いいたします。

m(__)m

blog.with2.net

 

blogmura.com