からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#20ちらっとポケマスEXと日記 {ポケセンに参戦}

お疲れ様です。m(__)m

一人で大阪に遊びに行ってきました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

夜行バスで行った弾丸旅行でしたw

その前にちらっとポケマスで遊んだのでそこから。

 

今、ガチャチケットが配布されていてガチャが無料で回せるのです。

狙いはオニオン君なんだけど、全然来てくれないよ。

(つд⊂)エーン

でもスイレンさんとハヤトさんは個人的にアツいのです。

(((o(*゚▽゚*)o)))

ふひw

でもこのゲーム、絶対Wi-Fi環境のないところでやったらギガ半端ないw

多分外でスマホゲームできる人って、お金持ち。

私には絶対無理なのです。

(`・ω・´)

 

では本題のポケモンセンターオーサカへ。

グーグルマップにナビしてもらいました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

梅田駅って大阪駅と繋がってる?謎ー。広すぎでしょw

本当迷子になったw

ランクマのキャラのパネルがいっぱいありました。

特にお気に入りの二枚。(^▽^)/

アランさん可愛いよねえ。

(つくづくイケメン好きだよねw)

ダンデさんはたたずまいが最強って感じですよね。

しかも大変いい体をされていますね。

ゴウとサトシが見当たらず。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

一番見たかった。

5パック買ってきました。

狙いはゲンガー。絶対に欲しい。

(((o(*゚▽゚*)o)))

ポケセンポケモンカードを買う時はレジでこれが欲しいっていうらしいです。

ゲンガーのやつくださいって言ってましたw

(BBAカタカナよわいw)

 

結果

わあ、見えにくいw

でも上段の右から二番目にゲンガーがいますw

嬉しいー。

でもまだまだ欲しい。

(((o(*゚▽゚*)o)))

デッキ作れそうw

スターターパックみたいなのもあるんですねえ。

ポケモンセンターに欲しいグッズありすぎて富豪だったらいいのになあって心底思いました。

石油王と結婚したい。

(((o(*゚▽゚*)o)))

会ったことないから無理かw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ポケセンに本気で行く際は5万くらい用意しないとなあって思いましたw

むりー!!!

では。(^▽^)/

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願いいたします。

m(__)m

blog.with2.net

 

blogmura.com