からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#8アルセウスレジェンズプレイ記録{デンボクさん無茶しないで!}生配信振り返り

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

アクセス数に驚いたり(※現時点で41)こんなつまらないブログを読んでくださりありがとうございます。

m(__)m

嬉しいです。

 

励みになります。m(__)m

ひたすら精進します。


www.youtube.com

少し予定より早かったですが、生配信しました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

とにかく状況を打破するため、湖に突撃してきました。

ヒスイゾロアーク捕獲出来たの嬉しい。

(((o(*゚▽゚*)o)))

全部捕獲すればよかったんじゃw

まだ操作が怪しいですねw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

いろいろなボタンがコントローラーについてるゆえいろいろ押してしまうw

また近いうちに生配信出来たらしますね。

(((o(*゚▽゚*)o)))

アルセウスはサブ任務も面白いしやることいっぱいなんだよね。

また裏でやっておきます。

(((o(*゚▽゚*)o)))

コトブキ村に戻ったらデンボクさんが時空の裂け目を見にテンガン山へ行ったとのこと。

ええーって感じです。

無茶をしなさる。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

続き、私が大変気になるので、またやらせてください。

(((o(*゚▽゚*)o)))

デンボクさんを全力で謝らしたらあ。(そっちが本音)

これから撮った動画編集して寝ます。

明日も生配信できるかなw

やれたらまた通知します。

 

では。(^▽^)/

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願い致します。

m(__)m

 

blog.with2.net

 

blogmura.com