からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

SS書いたよー!・A3(椋・臣・十座)腐ってる

www.pixiv.net

 

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

A3の十座くんが可愛すぎて滾って書きましたw

ピクシブで公開しています。(^▽^)/

短いので、よろしければ読んでみてください。

十座くんが今日も可愛い。

自分のスタイルをぶち壊すつもりで文を打たないとなって思いました。

 

腐ってるので当然十座くんが右です。

だって可愛いし、いい子だよ?

万里くんは大人だよね。高校生とは思えないレベルで。

なんでもできるゆえそうなったかな。

十座くんをなんだかんだ支えてくれそう。

 

今は冬組のストーリーを読んでます。

面白い。

日常ループwいよいよなんでもありwww

丞くんが意外と素直に感情を表現してくれる子で、可愛いってなってます。

個人的に秋組の舞台見てみたいな。(秋が一番好き)

ちょっと調べてみます。

舞台を卒業する子が居るみたいで現実感あるなあって感じました。

やはり年齢もあるしね。

でもそれがまた尊いよなあ。

 

では。(^▽^)/

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願い致します。m(__)m

 

blog.with2.net

 

blogmura.com