からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間10・いよいよスカバイ発売!{お絵描き}

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

明日はいよいよスカバイ発売日!パッケージ版を予約したので明日買いに行くぞお。

(((o(*゚▽゚*)o)))

というわけでカウントダウン最後しかイラストが描けませんでしたが鬼滅のむいくんとのツーショで。(^▽^)/

未だに御三家迷ってしまうw

本当にニャオハか?みたいな。

いや、ニャオハだな。

イラストのニャオハちゃんめちゃくちゃ元気そうに見えるw

ネタバレ気をつけながらプレイするぞ。

(((o(*゚▽゚*)o)))

ゆっくりプレイします。

明日になった瞬間に始める人もいるのだろうし。

 

では。(^▽^)/

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願い致します。

m(__)m

 

blog.with2.net

 

blogmura.com