からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#1・A3プレイ記録{だんだん分かって来たぞ!一章&二章感想}

お疲れ様です。m(__)m

 

 

A3のプレイ感想です。A3メインで書くのは初めてですね。

二章・克服のサマーまでメインストーリーを読み終えることが出来ました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

時間かかったー。

面白い。

一章は手探りでゲームを進めていたのですが、だんだんシステムも分かって来たし、落ち着いて楽しめるようになってきました。

今のところ好きなキャラ。(順不同)

臣、天馬、椋、幸、真澄、十座

 

これからまだまだお話が展開するのすごすぎる。今は経験値でメインストーリーを解放してくれるから嬉しい。

(もしかしてサ終が近いとか??)

 

フレンドさんもなかなか増えないし寂しい。

あまりフレンドの旨味がないのかもw

 

一章はうまくいかないことばかりで本当にどうなるんだろうってなりました。

でも主人公ちゃんがすごいタフで、揺れないのが偉い。

多分必死なんだろうけど、すごいことだと思う。

私がしっかりしなきゃって思ってるのが伝わって来る。

でもだんだんお互いを知ってきて、信頼し合ってくるのが本当に感激した。

ロミジュリ大好きです。

(((o(*゚▽゚*)o)))

真澄の演技可愛いんだよな。まだ少年なんだねっていう。

そして舞台の良さをしっかり表現していてすごいなって思いました。

(小並感)

 

以下二章

天馬君可愛い。

((((o(*゚▽゚*)o)))

カレーをもりもり。

この劇団に入るとカレーばかり食べさせられるようでw

まあある意味バランス的には無敵かもw

合宿でみんなで花火をして遊びました。

 花火に疎い天馬可愛いよ。

和成くんが優しい、この子めっさハイスぺ。夏組はいろいろ尖った子が多かったですね。

幸くんもいろいろありましたね。椋くんがしっかり受け止めてるのが尊い

初めはどことなくおどおどしていた椋くんでしたがだんだん堂々としてきます。

化けるねえ。

千秋楽を無事に迎えることができました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

可愛い、みんないい表情してる。

さりげなく和成くんが良い体してるwお腹ってなりますねw

 

三章もまた読んでいくんだぜ。

(((o(*゚▽゚*)o)))

いきなり波乱だけど大丈夫かなw

秋組もいろいろ起こりそう。

ちょっと年齢層が上がりそうですね。

楽しみ。(^▽^)/

個人的には早く千景さんに会いたい。

(彼目的で始めてるw)

 

では。(^▽^)/

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願い致します。

m(__)m

blog.with2.net

 

blogmura.com