からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#5ゆめくろプレイ記録{一章ストーリー読破}

お疲れ様です。m(__)m

明日から授業なので、ゲームを軽くしか出来ませんw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

せめてログボだけは頂きたい。

いや、でも絶対ゲームはするな。夜はゲームっしょ。

 

というわけで(?)ゆめくろを進めました。

一章のレコルド編を読破しましたよ。

(((o(*゚▽゚*)o)))

毎日5話ずつ読むとか決めて読めば済む話なんですよねw

本もそう。

少しずつ毎日読む。面倒くさがらずにタスクをこなせばいいこと。

人生は有限なんだから無駄にできない。

たった一度きりだゾ。(`・ω・´)

時間を大切に使う。

 

というわけでプレイ感想など。

 

カイさんがお誕生日でした。

シオン君ともめてましたね。なにがあったw

リンクさんも。(^▽^)/

声、花江さんですか?違う?

 

二人共、おめでとうございます。

まだ始めたばかりでキャラを完全に把握してないですw

すみませんw

 

クロウさんイケメン。好き。(^▽^)/

ランクをあげるため必死にバトルしてます。

アイテムめっさほしいにょろよ。ランクアップすると大分パワーが底上げされるし、やらないという手はない。

イツキさんをランクアップ。

まだまだあ。(`・ω・´)

レベルを最大値まで上げれば戦闘が楽なのかな。

アイテムでバンバンレベル上がるし、上げてあげた方がいいのかなあ。

この間ドラゴンと戦ったらやられてしまったのが悔い。

再戦したい。

まだまだ序盤だしまったりやります。

 

では。(^▽^)/

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願い致します。m(__)m

blog.with2.net

 

blogmura.com