からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#4マサル次元ポケモン剣盾プレイ記録【ガラル鉱山】

お疲れ様です。

m(_ _)m

 

スマホ更新なのがやりにくすぎて泣ける。

(普段はpc)

今日・明日お出かけしています。

ヽ(=´▽`=)ノ

明後日からまた通常に戻りますー。

オカンの心配度合いがパない(笑)

お金持った?って聞かれたww

そら持つやろwさすがにw

普段引きこもりだから娘が心配なんだろうな。いい歳なんだけどな。(笑)

(;´∀`)

というわけで(?)出掛ける間際までマサル次元と名付けた剣の2周目攻略をしてみました。

いや、攻略というほどのことはしてないよなぁ。

3番道路を抜けて、ターフタウンに行っただけ。ガラル鉱山を抜けようとしたらビートくんに威嚇されましたが、さらっとスルーするマサルくん。(ハートつっよw)

そのままさくっとビートくんを倒すのも本当にハート強い。ビートくんが弱いんじゃなくて、主人公補正のせいなんだ。

マサルくん、本当に凛々しいお顔だよなって思う。

ターフタウンに着いたらホップくんが待っていてくれました。

彼はビートくんに会わなかったのかな?だったらいいんだけど。(余計な心配)

ヤローさんに覚えていてもらえました。

まぁダンデさん推薦ってインパクトあるもんね。それだけチャンピオンっていう椅子が特別なんだ。

 

うわー、ピカチュウイーブイがゲットできなかったよー!

(T_T)

今日からうるさくなったらごめんなさい。

では!