からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#3ポケモン剣盾・プレイ記録(マサル次元){一周目じゃ気が付かなかったこと}

お疲れ様です。m(__)m

昨日ダンマサの小説を読みました。美味しかったあ。

(((o(*゚▽゚*)o)))

文章上手いなあって思って他の作品も読みたくなった。

楽しい。(^▽^)/

上手い人の技術を盗むよね。(私も下手だけどSS書くのでw)

ダンデさんが運営側にはいってからの話になるんだよねw

まあそりゃそうか。じゃないと話が作りにくくてしょうがない。

 

 

改めて剣を始めて、一周目で絶対に取りこぼしているアイテムが沢山あったw

二周目はまったり丁寧にやるやつだぜ。

エンジンシティのチラーミィイベントができて嬉しい。

(((o(*゚▽゚*)o))) おじさんw

一周目は多分やるのを諦めてるw

二周目もめちゃくちゃ楽しい。それがポケモン

ブラッシーに服屋あるの知らなかった。

いやあ、お小遣い貯まったら買いに行こうかな。

 

まずはヤローさんの待ち構えるターフタウンに行くことになりました。

たつじんのおびを手に入れるか。

ビートくん、マリィちゃんも出てきましたね。

く、可愛い。

ジムチャレンジってすさまじい競争社会なんですよね。

みんな負けたくないって思ってるし。

マサルくんも負けたくないって思ってるのかな。

あまり感情が表に出ない子だよね。

常ににこにこしてるイメージ。

大人しい子だとは思うね。

(((o(*゚▽゚*)o)))

涼しげな顔でダンデさんをひょいって倒すっていうw

それいいのかww

いや、マサル君にはマサル君なりの苦悩があるよ。

人間だもん。

うん、尊い

今日も引き続き、ゲームします。

 

では。(^▽^)/

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願いいたします。

m(__)m

blog.with2.net

 

blogmura.com