からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#46ポケモンホワイトプレイ記録(ハチクさん大慌て)

お疲れ様です。

m(_ _)m

から(マイヨ)はもう寝るだけでとても楽ちんなのだった。

ヽ(=´▽`=)ノ

さっきご飯食べたばっかりだけど寝転ぶ。

最強に背徳感だぜ!ふふ。

体重計にも乗らなくて済むし。

(毎日乗って一喜一憂)

 

また、後日詳しく書きますが、とりあえずポケモンセンターに行って来ました!

ザシアンとザマゼンタのぬい、品切れなんだってー!悲しすぎる!!

(T_T)

可愛いもんね、もふもふだもんね。

分かるよ!

みんな、大好きなんだって思って嬉しかったんだな。(●´ϖ`●)

代わりじゃないけど、違うものを購入したのでまた紹介しますね!

嬉しいー!

 

バスで出掛けたので、到着までに時間が3時間半くらいかかりました。

その間ゲーム三昧(笑)

ホワイトのストーリーを進めましたよ。

セッカジムをようやくクリアしました!

ツンベアーにやられるとこだったー。

あっぶねー。

タイプ的には有利(チャオブー)だったから。

ちょっと舐めてましたね。

その後はひたすらタブンネ狩り。

まだまだ私は強くなれる!

そんな確信がある!

ハチクさんとチェレンさんがリュウラセンに飛び込んでいったのを尻目にレベル上げする主人公…。

ちょいカオスよねw

(;´∀`)

ハート強いな(笑)

とりあえずパーティ全員、レベル40位を目標にするんだぜ。ヽ(=´▽`=)ノ

ゼブライカだけ50目前w

しばらくタブンネ狩りですかね。

メロメロがきついけど仕方ない。

(;´∀`)

楽しいな。明日帰ります。

ヽ(=´▽`=)ノ

いっぱい遊ぶぞー!

(●´ϖ`●)

では!