からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

ちまっとポケマス(数字を冠するほどではない・こつこつ)

お疲れ様です。m(__)m

今日は一日遊んできました。

(`・ω・´)

昨日めちゃくちゃ疲れていて(何故w)今日の為にすぐに眠ったのでポケモンがプレイできず。(年齢だよBBAw)

でもポケマスのレベルと限界突破用のアイテムを集め始めたのでそれを書きます。

とりあえずノボリさん、クダリさん、カルム君をレベル135にしました。

うん、まだまだレベルはあげられるゆえw

レベルを限界突破するために常にギリギリなバトルを強いられるw

モミさんのうずうずしちゃう、っていうスキルめちゃ強いですねw

回復しつつ、能力値上がる?強い。

敵に回すとすごく嫌ですね。

私も戦っている間どう行動したらいいかってなるのでw

BBAはすぐぼーっとするw

 

 

オニオンくんはアイテムが足りておらず限界突破ができませんでしたw

残念。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

とりあえずバディストーンでポテンシャル?も上げてみました。

何か違うのかな?

よくわからんw

まだまだ初心者ですw

明日から少し出かけるので、多分ホワイトの攻略になるか、Xの攻略を進めます。

うん、スイッチは持ち運びには向いていない。

私、コントローラーでやってるので、荷物増やしたくないw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

BBAは非力だったw

 

明日からもなにかしら更新はしますのでよければ覗いてみてください。(^▽^)/

明日はPC(ポケモンセンター)に行く予定ですw

迷子になるかなwめちゃくちゃ不安w

私はポケモンカードが欲しいのだった。

あとザシアン。

(`・ω・´)

買えるかなwドキドキするw

モバイルバッテリーの準備もせねば。

(`・ω・´)

では今日はこれから寝るまでゆっくりします。

では。

(^▽^)/

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願い致します。

m(__)m

 

blog.with2.net

 

blogmura.com