からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

ノボリさん日誌#1(続くかは知らない)

おちゅ。(^▽^)/

最近の私のお気に入り、ノボリさん。(^▽^)/

まだまだ全然キャラ把握が出来てないけど、クダノボSSらしきものを思いついたときに書いていきます。

 

ノボリ日誌(アルセウス世界線)〇○にはお好きな主人公のお名前を入れてください。

なんでも許せる方向けですwクダリさん今頃、どうしてるかな。

会いたいなあ。(^▽^)/

 

〇月〇日

今日は○○様を道案内しました。ワタクシがこの世界に来て、早数か月。

道中で○○様から聞いた話ですと、○○様も時空の裂け目から落ちてきたのだとか。

不思議ですね。気が付いたらワタクシは、○○様に勝負を挑んでいました。

気持ちのいい若者はいいですね。きっとどんどんお強くなられるのでしょう。

なんだかワタクシの心が少し晴れたような気がいたします。

記憶がないことは今のワタクシにはあまり関係ありません。

ただ、○○様を通して、誰かの笑顔を見たような気がしたのです。

 

今日の報告はこれにて。

 

 

うん、ノボリさん全然把握できてないのwww

だってアルセウスが初遭遇でしょw

にわかなのwwww

スイッチでBW買えないか確認する。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

駄文すみませんでしたww

 

Twitterと連携してみましたw

 

https://blog.with2.net/link/?id=2086876

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願いします。