からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#1ポケットモンスターブラック・プレイ記録

ようやくブラックをプレイ。

(これ、ノボリさんと遭遇できる?)

(((o(*゚▽゚*)o)))

チェレンさんやベルちゃんめちゃくちゃ懐かしい。

(((o(*゚▽゚*)o)))

二人共可愛らしい。

ブラックホワイトはライバルが二人いましたな。

懐かしい。

 

御三家はミジュマルを選択。

(ジムでデントと戦うため)

さあ、これからどんな冒険が待ってるだろうか。

今から楽しみだなあ。

パーティとか全然考えてなくてw

大丈夫かなw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

なんとかバランスよく6体揃えたいよねw

そんなうまくいく?

全然覚えてないじゃんw

 

今日は移動が長いのでそこでプレイしていきます。

(((o(*゚▽゚*)o)))

楽しみ。(^▽^)/

また記録を綴っていきます。

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

https://blog.with2.net/link/?id=2086876

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願いいたします。

m(__)m