からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

原神記録♯1ここまでの振り返り

こんにちは。お疲れ様です。

m(__)m

 

原神を始めて約一週間?(もう少し経っている?)くらいが経過。

毎日夜になると、もぞもぞ一人でプレイしています。

現在、冒険ランク10。

ここまで来るのにめちゃくちゃ長かったなあ。

(・_・;)

いっぱい死んだよ。

(´;ω;`)

ごめんね、みんな。

キャラデザが可愛すぎて良き。(^▽^)/

ただスマホでやるには重いかもねw

(私のスマホが低スぺなだけかもしれんw)

PCでやったらさくさくいったのかなあ??

 

※攻略済み☆

序章第一幕

 

~感想~

なんか知らんけど大変なゲームに手を出してしまったと後悔しながらプレイ。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

めちゃくちゃしっかりシリアスなゲームでしたー!

主人公は男の子を選択。

名前は(から)です。もともとが空だし、響きはそんな変わらないかなw

(いや、意味が全然違うだろ)

少しでも道を外れるとめちゃくちゃ強い敵に襲われまくるわけですよ。

この感じ、ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドだ!ってなりましたねw

(今ブレワイもプレイ中ですw)

私はこれ以上先に進めるのかしらねえw

ちなみにガチの無課金のみで行く予定です。

(((o(*゚▽゚*)o)))

私はお金がない!!(堂々と言うことでもないw)

フィルチャール嫌い。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

盾持った子がいて本当嫌い。

キャラのレベルよりプレイヤーの技術。

(`・ω・´)

武器はこまめにレベルを上げたほうがいい様子。

ずっとレベル1でやってたから苦戦した可能性w

 

伝説任務 海賊の秘宝

 

~感想~

ガイアにいい感じに利用された印象あるw

パイモンちゃん素直で可愛いよね。

妖精?なのかな?不思議な子だよねえ。

暗号が風車だとは思わなかったからガイアが答えを教えてくれて助かった。

やはり騎士の人も裏社会の人と付き合いを持つわけにはいかないらしい。

うーん、そういうものよねえ。

にしても、ガイアかっこいいな。(全然関係ない)

 

伝説任務 勇気と翼

 

~感想~

 

飛行テスト、スマホでやるとめちゃくちゃむずかったw

からくんがすぐどこかにしがみついてしまうので飛んでいられないw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

三番目のテストで本当に詰んだって思ったけど先に進めた。

(救済があったのかな?)

怪鳥のアジトも難しくてw

これでもかと目玉焼きを食べたw

ああいう場所で、すぐ方向音痴のパーク発生させるのヤメロ。

(※方向音痴のパーク;デッドバイデイライト実況で狩野英孝さんが良く言っている奴。刺さりまくる)

クリアできた時の達成感半端なかったなあ。(^▽^)/

引き続きプレイして感想を綴っていきます。

 

~好きなキャラ~

 

みんなそれぞれ魅力的で甲乙つけがたいけど現時点ではリサお姉さまが好きです。

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

「お姉さんとお話ししましょう♡」って言ってくるの可愛い。

(((o(*゚▽゚*)o)))

無気力なの可愛い。

魔法撃つ時機嫌悪そうなのも可愛い。

疲れるの嫌いなんだよねwめちゃくちゃわかるww

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

画像はちらほら撮って載せていきますね。

(^▽^)/

では。