からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

原神記録♯11【新しいキャラ】

こんにちは。(^▽^)/

お疲れ様です。m(__)m

 

昨日の原神記録です。

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

f:id:knights_of_clover:20211025091442p:plain

新しく入手したキャラ、重雲(じゅううん)くんを使ってみました。

(((o(*゚▽゚*)o)))お声が斉藤壮馬さんだった。

うん、小柄なのに武器がいかついの可愛い。

属性は氷です。早く水が欲しいよなあ。

とりあえず最大値までアイテムを投入して育成。

 

昨日分かったのですが、冒険ランクが15になると限界突破でレベル40まであげられるんですね。

今の冒険ランクは14。もうすぐなのでこつこつ頑張りたいと思います。

(((o(*゚▽゚*)o)))

ちょっと戦闘に疲れてきたのでまったりやります。

(((o(*゚▽゚*)o)任務が多いしねw

もっと敵の攻撃を回避できるようにならんとなw

パターンを読むぞ。(^▽^)/逃げれるときに逃げるをモットーに。

 

(思ったけど、他のユーザーさんは冒険ランク15なんてあっという間に到達するのだろうな。相変わらずの亀プレイw)

 

しばらくの目標。

冒険ランクを上げる。

限界突破する。

 

今日も原神じゃあ。

では。(^▽^)/

 

https://blog.with2.net/link/?id=2075928

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願いいたします。

 

ゲーム進捗記録 (@HN1tr32hnuVWDVH) / Twitter

Twitterもやっています。

よろしければ。(^▽^)/