からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#30ポケモンブラックプレイ記録{マイヨ、ブラボー!!}

お疲れ様です。m(__)m

 

まだまだしばらく日常が忙しいようです。

でも自分のためだ、やるしかない。

多少の我慢はいるぞ。

うわあ、心折れそうw

 

 

 

昨日、少し時間が取れたのでバトルサブウェイに再挑戦してみました。

パーティ

シャンデラ ひかりのこな

ダイケンキ しんぴのしずく

ゾロアーク がくしゅうそうち(また道具忘れてましたねw)

※今度はゾロアークにのろいのおふだを持たせます。

 

シングルトレインです。

3回挑戦してなんと、21戦目のノボリさんを引きずり出すことに成功しました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

サブマスきた!!

ずっと会いたかった!!

しかも勝利してしまいました。

嬉しすぎる。(^▽^)/

ノボリさんにブラボー!って言われたの嬉しい。

 

スーパーシングルの挑戦権を得ましたよお。

ノボリさんのシャンデラに勝ってみせる。

次の目標はそれですね。

(`・ω・´)

まだノボリさんは本気を出していない。

でもこの後、彼はヒスイに飛ばされてしまうのですよね。

そしてシンジュ団のキャプテンになる。

うーん、壮絶だなあ。

ゲームフリークはぶっこんでくる。

 

あと絶対クダリさんにも会いたい。

彼は、ダブルバトルですよね。

努力値頑張るぞ。

(`・ω・´)

今月はちょびちょびしかゲームできないので、またまとまったら書きます。

では。

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願いいたします。

m(__)m

blog.with2.net

 

blogmura.com